美しい存在たち…☆咲き誇る花々 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

22日22時22分…


ラッキーな


時に


ブログアップできました…☆☆










道のわきで


咲き誇る


花…☆





サボテンの花…







そして


飾られている


花…   ☆





芍薬の花…











美しさに


見とれてしまいます…☆













個性が


光る


それぞれの


存在たち…☆




ヒメジョオン…または…ハルジョオン











きっと


我々


人間も…












宇宙からは…


一人一人が









キラキラと輝く…


美しい


光の存在として


見えているに


違いありません…☆













皆…












それぞれが


個性的な…


光の存在…☆












それぞれが


美しい…☆









それぞれが


輝いている…☆












今日の一日に


ありがとうございます…☆














(ほめカードより)


あなたは


祝福されています…☆







あなたは


光の存在です…☆





ほめカード…


こちらから





ほめ笑い講座…

6/20・特別バージョン・ほめカードで終活


こちらから






ほめ笑い講座・講師認定講座


7/28.29


こちらから