感謝法…によるエンディングノート…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

感謝法…


という


日本古来からある


秘宝とされてきた


自分達成法…











この


感謝法を使い


エンディングノートを


書いていきます…☆















現実的な


この財産は〇〇に…!


という


エンディングノート


ではなく













天に


還っていくときに


感謝を


周りに伝え


感謝とともに


還っていける


魂の進化成長のための


エンディングノートです…☆












構想を


練っていましたが


早く…と


いうメッセージが


やってきました…☆













日程は


やってみたい…


という方が


いらっしゃいましたら


整えていきます…☆










今回は


「感謝法によるエンディングノート」





開催するという


宣言を


しました…☆













(ほめカードより)


生まれてきてくれてありがとうございます…☆


ほめカード…


こちらから