4月29日&30日(祝日)…ラフターヨガ・笑いヨガ・リーダー養成講座…一年ぶり♪ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

4月29日&30日の


連休に


ラフターヨガ・笑いヨガ・リーダー養成講座


開講します…☆


詳しくは→こちらから




















なんと


一年ぶりです…☆













地球ほめ笑い企画…


主催…☆












一緒にティーチャーを


つとめます


櫻井珠喜さんは


認知症予防ゲームや


ラフターヨガで


大変経験豊富な


方です…














地球ほめ笑い企画


主催ですので


お昼休みに


ほめカードを


使って…


ほめ笑いも


体験できます…☆
















笑うこと…


ほめること…


どちらも


瞬時に


脳血流が


アップする


優れた


ツールです…


















なにしろ


どちらも…


楽しい…


うれしい…


しあわせになる


チャンスを


内包している…


ワクワクの


時間…☆
















まずは


笑って…


元気になりましょう…☆













4月29日…ラフターヨガ・リーダー養成講座


こちらから






優しく


誘導し


笑いの強制は


いたしませんので


どなたでも


参加できます…☆















目の前の


あなたが


大好きです…☆


(ほめカードより)


ほめカード…


こちらから