シンクロ…いっぱいの世界がやってくる…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

シンクロ





いっぱい…☆













ブログアクセス数が


今日


1月23日


1-2-3のように


並んでました…☆













ふと


見た時間が


自分の


誕生日の


数字でした…☆














というように


ビックリすることが


いっぱいです…☆
















そのままの


流れで


いいですよ…


という


宇宙からの


応援サインが


来ている…


ということです…☆
















よき


思いを


持ちながら…


流れに


乗って


シンクロ世界に


突入…☆















先日の


ほめ笑い講座の


講師認定講座で


同会場一階で


エッセンスカフェを


やっていて


参加者みんなで


お昼休みに


ショートセッションを


やっていただき


自分の


ボトルを


作っていただきました…☆















それを


飲みながら…


ミラクル


シンクロ…に………











感謝申し上げます…☆













あなたは


祝福されています…☆


ほめカード…


こちらから