4/14.15(土日)ほめ笑い講座・講師認定講座…☆愛宕神社…出世の階段かけのぼる…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

1月20・21日の


ほめ笑い講座・講師認定講座…


喜ばしくも


終了です…☆













たくさんの


シンクロとともに


ベストな


タイミングの方々が


集まってくださいました…☆















ほめカードの目的や


ほめカードの


使い方


ほめカードの


目指すもの…















ほめ笑い講座の


ほめることの


大切さ…


自分を


認めること…


自分を


好きになること…













まずは


自分を


大切に


扱い…


自分との対話を


していく…


コアの


部分を


お伝えできました…☆














この


講座で


自然に


学べるように


なっています…☆














すべての


シンクロに


感謝申し上げます…☆














次回は


4月14.15(土日)


開催です…☆


こちらから












講座開催場所が


西新橋3-8-1オフィス銀の鈴9階…


愛宕神社と虎ノ門ヒルズ近くです…☆


出世の階段を


皆様が


かけ登っていくことでしょう…☆





愛宕神社…出世の階段



白紙のカードに…オリジナルのほめ言葉を書きました…☆





ほめカード…


こちらから