2/21「ほめ笑い講座」・ほめカード「生まれてきてくれてありがとうございます」の使い方…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

1月の


ほめ笑い講座…


楽しくも


終了です…☆











2月は


21日・第3水曜日


10時から


港区西新橋3-8-1


オフィス銀の鈴9階プリズムにて…☆














今回の


ほめ笑い講座は…


お誕生日の方が


いらっしゃったので


「生まれてきてくれてありがとうございます」





ほめカードで


いっぱい


ほめる


一日に


なりました…☆













新しい


使い方も


ご紹介しました…☆















同日夜の


東京白金ラフタークラブでも


前日


お誕生日の方に


ほめ言葉を


プレゼント…☆













「生まれてきてくれてありがとうございます」





ほめカードの中で


一番先に


生まれたカードです…☆













存在を


祝福する…☆


存在を


そのまま


ありのまま


認めるカードです…☆















この


「生まれてきてくれてありがとうございます」


ということばは


直接


ハートに


響いてくる


カードです…☆














何も


感じられない…


そういうふうに


思う方も


いらっしゃるかもしれません…☆














左脳では


そのような


受け止め方かも


しれませんが…















右脳では


からだが


心が…


しっかりと


受け取っています…☆












ただし


受け取り方は


自由です…☆
















こんな


実験も


してみました…☆















二人ペアになり


一方が


立って前屈…☆











どのくらい


前屈ができたか


もう一方の方が


チェック…☆













チェックしたら


力を抜いて


軽く前屈した方の


後ろに周り


「生まれてきてくれてありがとうございます」と


腰のあたりを


ポンポンとたたきます…☆













もう一度


前屈してもらうと


するすると


前屈度が


アップしています…☆














ご自分に


鏡を見ながら


毎朝


「生まれてきてくれてありがとうございます」





お伝えするのも


いいですね…☆









この地球に


生まれてきてくれてありがとうございます♪


(ほめカードより)


ほめカード…


こちらから