道ですれ違う10人の人に…微笑みかける…☆自分がすぐできること☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

自分が


すぐ


できること…☆












☆「道ですれ違う


      10人の人に


       微笑みかけること」












自分の


気持ちも


穏やかに…









そして


周りの方にも


穏やかさが


伝わっていく…☆














ふと


目にした


文でしたが


早速…


行動…☆












いいな…





思うことは


すぐさま


スタート…☆














今日も


すばらしい方々と


出会っています…☆














出会いに感謝…☆


ありがとうございます…☆
















そこにいてくれて


ありがとうございます…☆


(ほめカードより)


ほめカード…


こちらから