「ほめカード」をヘルパーさんに毎日読んでもらったら…☆☆☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめカードを


毎日


ヘルパーさんに


読んでもらった方から


結果を


シェアして


いただきました…










引用

…………………☆☆☆☆


ほめカードの効果は、凄い。

アルツを患い 一人暮らしの母。

毎朝 来るヘルパーさんに たのんで

母に『ほめカード』を 読んでもらうように

お願いしました。





半月で凄い効果。




読んでもらう前は、テレビのリモコンの操作ができず、

一日中つけぱなし。

好きなお茶も入れる事はなし。

それが 今は、自分で テレビのリモコンのON  OFFの操作が

できるようになり、 電気ポットからお湯を入れて 

お茶を飲めるように なりました。

本当に凄いです。


……☆…☆……☆…………☆…☆……☆…☆…

引用ここまで










実際に


ほめカードを


使う


アイディアを


提案し


結果を


教えてくださって


本当に


感謝です…☆













いろんな


場面で


これからも


あいとひかりを


お届けできれば


うれしいです…☆















そこにいてくれて


ありがとうございます…☆

(ほめカードより)










ほめカード


こちらから




ほめ笑い講座・1月17日水曜日10時から


西新橋3-8-1  オフィス銀の鈴9階


こちらから





出張・ほめ笑い講座@鎌倉・1 月26日金曜日


セレンディピティ・鎌倉


こちらから