12月23日…13時半から…クリスマスラフターが開催されます♪@日比谷 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

12月23日…


13時半から16時半


千代田区立日比谷図書文化館にて


クリスマスラフターが


開催されます…☆


こちらから







参加費は


2500円…


ペア割りお一人2000円…











とっても盛りだくさんな


内容です…☆











ダンス…


クリスタルボール…


ラフター(笑いヨガ)…










その他にも


ご自分のお名前を


笑い文字で


書いてもらえます…☆












「地球ほめ笑い企画」では


ご自分にぴったりの


ほめカードを


引いていただき


ほめてもらって


ほめあいます…☆


そして


スペシャルですが


そのカードを


プレゼントさせていただきます…☆










また


ジャンケンで


優勝した方に


「ほめカード」本体を


プレゼント…☆











楽しくなる


うれしい


しあわせな


時間になってくれることでしょう…☆






クリスマスラフター


こちらから














お時間が合う方は


お誘いあわせて


お出かけくださいませ…☆


楽しみにお待ちしております♪








すべてうまくいっています…☆


(ほめカードより)





ほめカード


こちらから


ほめ笑い講座・12月20日


こちらから


ほめ笑い講座・講師認定講座


こちらから


鎌倉・ほめ笑い講座・1月26日(金)


こちらから