周りの方からいただく言葉☆…受け取り上手になっておく…◎ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

あなたの


周りにいる方は…


あなたを


いろんな言葉で


表現してくれている…☆














とても


ステキな言葉で


あなたを


表現してくれたら…


にっこり


微笑んで


まずは


「ありがとうございます」と


受けとめる…☆















そして


うれしさを


伝えていく…☆

















もし


あなたを


ネガティブで


表現する方がいたら


そのまま


ハートには


受け取らず…


「そうですか…?」





疑問形にしておく…☆













そのあと


こころのなかで



「それは…あなたの受け止め方ですね…☆」


「わたしは…そう思いません」





お伝えし


「あなたに愛と光を送ります」





イメージを


送ります…☆















認めてくれる


ほめことばは


ありがたく


受け止める…☆















あなたを


応援している


宇宙の


存在が


周りにいる方を


使って


あなたを


褒め称えてくれている…☆
















存分に


受け止める…☆














ネガティブな


表現をする方は


あなたを


鏡にして


自分に


ネガティブなことばを


伝えている…☆















あなたは


鏡として


反射


しているだけ…☆
















あなたは


そこに在るだけで


すばらしい存在です…◎












ほめカードは


自分や他者を認める


練習ができるツールです…☆


ほめカード…こちらから









1月20.21日・ほめ笑い講座・講師認定講座


こちらから