次回10/18「ほめ笑い講座」 ・9月は「ほめ曼陀羅」でほめられました…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

「ほめ笑い講座」


次回は


10月18日(定例第三水曜日)


10時からです…☆












9月6日の


「ほめ笑い講座」は


「ほめ曼陀羅」を


やってみました…☆


講座内容は


随時変更し


参加者の方に


あったものに


しています…☆















「ほめ曼陀羅」は


曼荼羅に


ならべて


空欄に


ほめられたい存在からの


ほめカードを


引いて書いて


いきます













宇宙の源からの


ほめカード…だったり














ハイヤーセルフからの


ほめカードだったり













みごとに


ぴったりくる


カードに


ビックリです…☆
















講師二人が


それぞれ


「ほめカード」からの


メッセージ…☆


「ほめ笑い講座」からの


メッセージ…☆





引いてみました…☆















なんと


二人とも


同じカードを


引いていました…☆
















「ほめカード」から


あなたは


祝福されています…☆








「ほめ笑い講座」から


あなたは


祝福されています…☆













これもまた


ぴったりの


シンクロ


でした…☆










ありがとうございます…☆◎☆















(ほめカードより)



あなたは


祝福されています…!!