マリアヘッドヒーリング…ブラジル・サンパウロに…遠隔ヒーリングしました | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

マリアヘッドヒーリング…☆







脳下垂体や


松果体に


はたらきかけて


三位一体の


バランスを


とっていく


ヒーリング…☆















今回は


ブラジル


サンパウロに


住んでいらっしゃる方に


遠隔ヒーリングを


しました…☆













ブラジルと


いえば


だいたい


日本の


反対側…☆














そう


思うと


地球の


裏側に


マリアヘッドヒーリングが


流れていっているのだな…と


ワクワクして


きました…☆














ちょっと


不思議な


感覚です…☆














無事


エネルギーを


お届けできて


すっきり


さわやか気分…☆











東京は


暑くて


フゥフゥいっていますが


ブラジルは


寒いとのこと…













そのことを


申し訳ないことに


失念していました…☆













暑さに


集中しすぎてました…☆













マリアヘッドヒーリング…☆


どこにでも


遠隔ヒーリング


可能です…☆














(ほめカードより)


あなたは


あなたが思っている以上に


はるかに


はるかに


すばらしい存在です…☆