5月24日の東京白金ラフタークラブ…☆魂の満足度100パーセント…アセンション~☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

毎週水曜日


夜7時から開催の


東京白金ラフタークラブ


笑いヨガ…☆












主宰者(二人)と


合わせて


10人で


笑いあいました…☆











東京白金ラフタークラブでは


ストレッチの後に


ご自分の体を


チェックしていただき


8点満点で


今の状況が


何点か


お話していただきます…☆














その後


全部


終了後に


ご自分の


チェックのために


何点に


変化しているか


また


お話していただきます…☆














こころの調子と


からだの調子に


分けて二つ…☆











他の人との


比較ではなく


あくまで


自分の中での


点数です…☆











どちらも


満点は


8点です…☆











笑っていくときは


主宰者二人と


参加してくださった


リーダーの方が


笑いを


リードしていきます…☆











今回


自分が


リードしたものを


ご紹介します…☆












ミルクセーキラフター…


天使ラフター…


笑顔の花満開ラフター…


ほめカードラフター…













ミルクセーキラフターは


その場の


直感で


両手の


コップの


右手に


屋久島の山清水を


左手に


光るものを


皆様に


入れていただきました…☆


(全部イメージです)














太陽のひかり…


月のひかり…


ダイヤモンド…等


言っていただいたものを


右手の


清水と


ミックスして


できたものを


飲みながら


笑っていきます…☆












最後は


いっぱい飲みすぎたので


ミックスしたものを


シェークして


それを互いに


かけあって


笑います…☆













シェークしたときに


それが


金粉になり


金粉を


皆様で


ふりまきました…☆












部屋中が


金粉で


金色に


輝いていきます…☆











全身に


金粉を


浴びて


笑っているうちに


すっかり


浄化されて


いきました…☆














次の天使ラフターは


背中の


肩甲骨を


運動しながら


際立たせて


そこに


大きな


大きな


天使の羽が


あっという間に


生えていきます…☆

















大きな


天使の羽で


空を


飛びながら


笑いあいます…☆












皆様の


天使の羽が


それぞれ


個性的で


とても


美しいものでした…☆












その後は


笑顔の花満開ラフター…☆












顔の前に


拳をつくって


笑顔の花の


つぼみのイメージ…☆










つぼみが


開いていきます…












両手を


顎のしたに


開いて


満面の


笑顔の花を


咲かせて


笑いあいます…☆












すてきな


笑顔の花が


大輪の


花となって


香りを放って


すてきに


咲いていきます…☆















笑顔の花は


ひかりに


満ちあふれ…


どんどん


輝いて


ピカピカの


笑顔でした…☆

















ほめカードラフターは


今回は


はじめての


やり方を


やってみました…☆











丸く輪になって


座り…


真ん中に


ほめカードを


置きます…☆













誰かのために


二枚を


見ないで引いて


直感で


渡したい方の


目の前に一枚…


別な方のまえにも


もう一枚


置いていきます…☆














自分の前におかれた


プレゼントの


2枚の


ほめカードを


自分の名前を


言ってから


順番に


読んでいきます…☆











他の人は…


それを聞いて


共感し


称賛していきます…☆











ピッタリ~


すご~い


すてき~


やっぱり~










いろんな言葉が


とびかって


うれしい


空間となりました…☆














それぞれの方が


ピッタリのカードに


なっていて


ビックリです…☆











シンクロ…☆










最後は


リラクゼーションまで


終了したあと


変化を知るために


点数を


言っていただきました…☆












なんと


全員


満点…


もしくは


満点以上…☆













10人満点は


はじめてかも


しれません…☆!









後で


思ったことは…


東京白金ラフタークラブは


この回で


アセンション…


次元上昇したんだな…と


いうことでした…☆












7年の


積み重ねがあって


そして


皆様の


ご協力があって


この日を


迎えました…☆









本当に


ありがとうございます…☆











感謝いっぱい…


喜びいっぱい…の


日となりました♪













また


次回から


新しい次元からの


スタートです…☆



















あなたは


ひかりの存在です…☆


(ほめカードより)