自分を大切にし…自分の中をクリアにしていくとき…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

他者にみるものは


自分を


見つめ直す


いいチャンス…☆












出てきた感情や


思いは


まさに


自分を


如実に


現しています…☆











特に


この時期は


自分の中を


浄化…


クリアリング…


リセット…☆に


最適なときです…☆









昨日は


5月のほめ笑い講座でした…☆











いらしてくださる


参加者の方も…


必然で


来て下さいました…☆









互いに


自分の中を


クリアにする


状態が


出てきて


とても


よい


タイミングでした…☆













起こることは


すべて


いい


タイミング…☆










すべて


大丈夫…☆











そのように


実感した


講座と


なりました…☆














昨日は


ほめカードを


使った


ほめ曼荼羅も


作成…☆











毎回


違った


ほめ曼荼羅に


なり


新鮮です…☆













ほめカードは


自分…


そして


他者を


そのまま


ありのまま


認めるカードです…☆













ほめ笑い講座


楽しみながら


先ずは


自分を


認め


尊重し


愛していく


講座…☆











講師の二人も


ワクワク


思いきり


楽しんでいます…☆











ゆえに


参加者の方には


毎回


感謝いっぱいです…☆
















6月は


21日(第3水曜日)10時開催…☆


港区西新橋3-8-1


オフィス銀の鈴9階


スペースプリズムにて…☆












ご興味あるかたは


ご連絡を


お待ちしております…☆


ほめ笑いカフェ