断食3日…☆終了…☆効果てきめん | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

断食3日…


終了…








血液が


きれいになった


気がします…☆












断食は


比較的


簡単に


できるけれども…


断食明けが


要注意…☆










煮大根を


たくさん食べて


お腹のなかのものを


速やかに


排出していくとか…

(野口法蔵さんと

やったことがありました)


いろんなやりかたは


あるけれど…









今回は


自己流で


少しずつ


戻していきます…☆













まずは


四日目朝は


自分でつくった


三年味噌を


お湯で


解いて飲む…☆












昼は


煮大根を


味付けなしで


食す…☆











煮汁も


甘くてビックリ


するくらい…☆












柔らかいので


胃には


負担がない…☆













夜は


お蕎麦…☆


柔らかく


煮る感じ…☆













明けの


次の日は


固形物でないほうが


いいのですが


なんとなく


こんな流れで…☆
















脂肪にたまったものが


普段は


出ていかないのだけれど


断食で


流れていくそうです…☆













自分の断食の


目的は


デトックス…☆













かなり


浄化されました…☆














同じような浄化が


砂浴でも


できます…☆












すっきり


さわやか…☆












断食明けに


感謝法を


実施…☆













感謝のきもちが


いっぱいわいてきて


有り難い


奇跡を


味わいました…☆








ありがとうございます…☆(⌒‐⌒)☆