どうしようかな…?と迷うとき…宇宙からのサインが現れる…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

これについて


どうしようかな…





考えあぐねたとき…


やっぱり


こうしよう…☆





結論が


90%


かたまったとき













目に


太陽が反射した


ひかりが


急に


飛び込んできました…☆













なるほど…


その選択は


間違いないですよ…☆


という


宇宙からの


サインを


いただいたのでした…☆














道に


天使の羽のような


きれいな


羽を


見つけたとき…☆


それもまた


宇宙からの


OKサインです…☆











あなたがやっていることは


それでいいのですよ…☆


という


応援の


サインです…☆













目に見える形で


サインを


見せてくれること…


それに


きづいたら


うれしいですね…☆












また


行き交う車の


ナンバーが


888…


のように


並んでいたり…













道で


見つけた


表札が


桶川さんだった…☆
(OKかわさん)


とか…


こじつけているように


みえるかもしれませんが


あなたが


そう


おもったとしたら


それは


サインなんです…













日常にある


ちょっとしたことにも


喜んで


過ごす毎日…☆












楽しいですよ…☆(⌒‐⌒)


皆様も


宇宙からの


応援サイン♪


探してみてくださいね♪