ほめカードご感想&☆2月15日ほめ笑い講座~☆(⌒‐⌒) | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


ほめカード…


自分を認める…


そして


他者を認める


ステキなツールです…


ほめカードを


いっしょに製作した


櫻井珠喜さんからの


FB投稿から


転載いたします…




………………………………………………

先日、ほめカードを初めて体験した方が


2つ発見があった!!と感想を言ってくださいました。


まず


『カードの言葉を目でみただけで


とても嬉しい気分になった自分に驚いた!!』


そして


『この言葉を隣の方から耳で聞いたときに


キュンと心に響いた!!』と。





ほめカードって何?


ほめカードは持っているけど 


どう使っていいかわからない。


そんな方は参加してみてください。


ほめ笑い講座…


お待ちしています☆。.:*:・゜


ほめ笑い講座☆…………………………

ほめて・ほめられるという体験をいっぱいして、

みんなでキラキラ、ピカピカになります^^

オリジナル『ほめカード』 を使ったりしながら

どなたでも簡単にほめる・ほめられる体験が

できるように工夫していますので 

気楽な感じでお越しください♪

きっと 講座が終わる頃には

お肌がつやつやピンク色に~♡


 2017年2月15日(水)10時~12時
 オフィス銀の鈴 9F スペースプリズム
 参加費 初回3000円  再参加2000円です。

お申し込みはhomewaraicafe☆gmail.comへお願いいたします^^
(☆を@に変えて送って下さい) 

お待ちしております♪

…………………………☆………………………………


ほめ笑い講座は…


ほめカードを使って


ほめたり…ほめられたり…


ハートが


あったかくなる講座です…








今回は


ほめ曼荼羅…


やります…


いろんな存在から


ほめられることば





曼荼羅になります…


とても


パワフルで好評です…






ほめ笑い講座は


出張も


承っております…(⌒‐⌒)






伊勢神宮内宮神鶏

ほめ愛…☆