自分が伝わる…目に見えるものも・目に見えないものも…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

人と


接するとき


こちらが


笑顔になると


鏡の役割が働き


人も


笑顔になる…













こどもは


特に


顕著に


現れる…











ミラーニューロン効果…☆











大人は


いろんな


思惑がはたらき


そうならない場合も


ある…













それは


目に見える部分…












実は


目に見えない部分も


伝わっている…











自身が


もっている


エネルギー…













波動…


だったり


波長…


だったり


人間性…


とも


いえるもの…











しっかりと


伝わり


お互いに


影響しあっている…













本質部分の


ひかり…













ひかりと


ひかりが


プラスされると


ますます


ひかりあう…☆













ひかりは


みんな


ひとつになって


ピカピカになって


光っている










みんなで


ひかりを


ともし合う…


そんな


時代に


なりました…☆(⌒‐⌒)♪