何かあったとしても…一休みしてから…いつもなんとかなってきた…といってみる | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

何かあったとしても


一休みして


あったかいお茶でも


飲んでみる…











そして


いつも


何とかなってきた…





つぶやいでみる…













いつも


何とかなってきた…は


ほんと


その通り…













乗り越えられない


出来事なんて


起こらない…(⌒‐⌒)













すべては


宇宙の


あたたかい


采配…(⌒‐⌒)
















人生の


まだ


埋まっていない


ジグソーパズルの


ピースを


埋めておく…










あわてず


ゆらがず


のんびり構えて


楽しみながら


なんでもかんでも


喜びの


見方に


変えてみる~☆











すべては


物事に


対する


見方次第…(⌒‐⌒)














あなたは


かけがえのない方です…☆