11/25(水)高齢者施設ラフターヨガボランティア・10月は終了いたしました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


10月の


高齢者施設ラフターヨガ


ボランティアは


6名の


参加者で


行いました。












早稲田ラフター笑いヨガクラブのゆりこさん


たづくりラフタークラブの笑吾さん


北千住ラフタークラブのゆえさん


リーダーの
なるちゃん
てんてんさん


東京白金ラフタークラブの愛蘭の


参加です














施設のかたは


新しいかたが一名さま


笑って


自然に


たくさんの


新しい酸素をとりいれ


インナーマッスル


大活躍…















1分の笑いが


10分の有酸素運動に


匹敵するといわれます












笑いの渦の


中に


いていただくこと…


そこに


笑いのひかりが


注がれます…















11月は


25日16時から














今回も


目に見えない


お土産を


たくさん


いただいてきました














ご一緒に


笑いたいかたは


ご連絡くださいませ。



東京白金ラフタークラブ
shirokanelaughter(@)gmail.com
http//ameblo.jp/shirokanelaughter/














あなたは


今ここに


必要な方です


(ほめカードより)