目の前のしあわせを感じる力 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


目の前に


ある出来事を


よい方向に


認め


しあわせを


感じていく


力…










とても


大切…














考え方を


ちょっと


変えてみるだけで


実は


こんなに


しあわせだったのだと


気づくことができる…












人と


比べるのではなく


自分の


今の


状態は


自分の


思いの


結果だったと


知れば





どうすればいいかが


見えてくる…













すべて


いい方向に


考えること…














そう


思うだけで


そう


なっていきます…














思い方…


言い方…





人生が


変わっていく…











明日


10月21日は


ほめ笑い講座…















思い方のくせ…


言い方のくせ…


変化させることの


できる


講座です。











西新橋


銀の鈴さんにて


10時より12時まで。












当日参加表明も


可能です。


こちらまで


ご連絡ください。


ほめ笑いカフェ
homewaraicafe(@)gmail.com
()を取ってください。





あなたは


祝福されています

(ほめカードより)