ささやかな幸せの積み重ね… | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。



今日も


ささやかな


しあわせの


積み重ねで


こころからの


しあわせを


かみしめている













自分の足で


歩けるって


なんて幸せなんでしょう…








自分の目で


美しい花々を


きれい…と


みることが


できる…








好きな


音楽を


自分の耳で


きいて


こころ遊ばせる…










自分の手で


文字を書いて


自分の


思いを


確認することができる…












自分の口で


言いたいことを


伝え


感謝も


言える…











こんなに


できることが


いっぱい


あるのに


なにも


できないという人もいる









すべては


自分の


考え次第だってこと…










できないことに


目をこらさないで


できることに


目をおき


感謝してみよう…!













いいこと探し~♪










しあわせだよ…










この地球に


今の大切な時期に


生まれてきている方は


とくに


とくに


しあわせなんです…









自分の中でも


しあわせを


かみしめられるよう


いろんな


できごとが


おこってくるんですね










すべては


必然…











みんな


いいタイミングで


必要なことが


プレゼントされている


私たち…









笑って


楽しく


手をとりあって


光の


地球を


あるいていきましょう…~










あなたは


祝福されています♪


(ほめカードより)