人は三位一体の存在です | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。



東京白金ラフタークラブ


リラクゼーションにて


野田さんによるクリスタルボール演奏を


していただきました。








クリスタルボールの


振動が


バイブレーションが


身体は


もとより


こころ





自分という存在の


すべてに


届いて


いきました。








人は三位一体の


存在であることを


身をもって


感じていました。








6月7日日曜日10時半


お寺ラフタークラブIn池袋にて


リラクゼーション時に


クリスタルボールを


演奏していただきます。







同じく野田さんの演奏です





お寺ラフタークラブは


椎名町駅北口1分


金剛院なゆた二階にて。


ご興味あるかたは


ご連絡くださいませ。


http://ameblo.jp/otera-warai/