過去の経験・・・それはすべて自分のたからもの☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

先日


ある方とお話しているときに


過去を悔やんでいるという方がいらっしゃいました。




ああしなければ良かった・・・。




過去のそのときの自分は


それを選択しました。



そのときは


その選択しかできなかったから


それを選択したんです。




自分で選び取るという・・・


貴重な体験をそこでしたことが


まずすばらしい・・・。



人から言われたので


そうした・・・という方も


いらっしゃるかもしれません。



でもその後に、


自分で選べばよかったと思ったとしたら、


それもまた、


貴重な体験でした。



今度は


自分で選ぶでしょうから・・・。



過去の体験は


すべて


それでよかったんです。




その体験があるからこそ


今のご自分があります。




宇宙から


この地球に


生まれるときに


「いろんな体験をしよう・・・


そこから学んでいこう・・・」


と思って生まれる方が


ほとんどです。




そのときの


決断をしたご自分を


認めることで


ずいぶん


今の気持ちが楽になるはずです。




今のあなたは


過去の体験があって


今があります。



過去の体験に


間違いだった・・・と


マイナスにとらえるのではなく


それがあったから


今がある・・・と


プラスに転換していくことで


一つ一つが


貴重なものになります。




今の体験を


大切に


選び取って


行くことで


すべて


OK.。




一瞬 一瞬が


ひかりに満ちたものでありますように☆



201303211602000.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印

マリアヘッドヒーリング開始しました。