あなたも私も輝いている・・・☆~ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

あなたも


わたしも


み~んな


輝いている・・・。




その輝きの


上に


霞を


かけている場合は


見えにくいかもしれません。




だけど


みんな


輝いている・・・。




すばらしい存在です。




あれこれ


思うのは


左脳の働きです。




宇宙から見たら


あなたも


私も


ピカピカに


輝いて見えることでしょう。




さらに


さらに


輝いていくために


ピカピカになるために


本質部分と


仲良しになりましょう。




たとえて言えば


梅干の種の部分が


本質部分です。




みんな輝いている。


例外なし~!


そう思っていたら


もっと人生楽しく


生きられるのではないでしょうか?




あなたは


ピカピカに


輝いていますよ~☆


これからますます


輝いていきますよ~☆




白金セラピストのエンジェルトーク-201303241403000.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印