横浜市の中学生と笑いました~☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

毎年恒例の


横浜市の中学で行われている


ワクワク交流会。


毎年こうたろうさんが集合をかけてくれます。




今年も笑いヨガで、参加してきました。




外部からの講師を招き


いろんなジャンルを学び、交流を深めます。




とてもすばらしい企画です。




昨年笑いヨガを選んだ人は


今年は別なジャンルを選ぶようになっているそうです。




毎年、あたらしく笑いヨガを体験する


中学生がいる・・・。



これは、いいことだな~とおもいます。



ちょっと照れくさいけれど


やることは


しっかりやってくれます。



個人によって


温度差はありますが


皆さん、素直に笑って、


いい笑顔でした~。




ちなみに


自分がやったエクササイズは


ほめプラカードで


ほめあうこと。


色布を腰に巻きつけて


取り合い合戦。


一番多かった人には


みんなからの


ラフターシャワーのプレゼント。




ラフターシャワー・・・


喜んでくれました^^




来年も参加しよう・・・と


思わせてくれる


いい時間になりました。



市ヶ尾中学の皆様~


ありがとうございます^^



先生、


保護者の方、


いろんな方にささえられての


ワクワク交流会・・・。


かかわった方々


すべてに感謝します~^^



カレンダーをいただきました。



白金セラピストのエンジェルトーク



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印