あなたのご両親をほめましょう☆自己紹介ほめカード | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

自己紹介をするときに


こんな言葉が書いてある


カードを


引いたら


あなたは


どんなふうに


ほめますか?



「あなたのご両親をほめましょう・・・」




自己紹介ほめカード


20枚ほどありますが


どのカードを


引くか・・・?


それも


偶然ではなく


おもしろいことに


必然のようなカードを


引いていきます。



自分の場合は


このカードを引いたとき


父親を


ほめました。


又、このカードを引きました。


(びっくり)


次は


母親をほめました。



白金セラピストのエンジェルトーク



ちょうど


すべては


うまくいっているんだな・・・と


思います。



ひとつ


ほめることを


たぐりよせると


どんどん


つながって


あんなことも


こんなことも


思い出して


感謝の念が次々とわいてきました。



こういう機会も


たまには


いかがでしょうか?




「生んでくれてありがとうございます・・・」


父と母に捧げます^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印