次の人生にもっていきたいものは?・・・エンディングラフター | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

毎回


エンディングラフター(終活)で


(次回は10/1・13時半~16時半・港区白金台にて)

http://ameblo.jp/aihaosorewoiyasu/entry-11585126353.html


おもうこと・・・。



この地球の人生が終わって


次の人生に


持っていきたいもの・・・


持っていきたい性質


持っていきたい素質


持っていきたい才能


持っていきたいお役目


自分だったら


なんだろう・・・・ということ。



ふつう柩の中に入れるのは


感謝のお手紙とか


使用していたものとか


気に入っていたお洋服とか


だとおもうけれど・・・。



今世で終わりではない・・・


とすると、


次の人生の希望を


持っておくのも


いいな~とおもいます。



次は


こんな人生を送りたい


こんなところに生まれたい


こんな家庭を築きたい


こんな職業についてみたい


男女逆転


別な星にうまれる・・・等


いろいろあるかもしれません。



それを考えると


たのしいですね^^


楽しいことはどんどん


やっていきましょう。



白金セラピストのエンジェルトーク-201305241546001.jpg




もちろん


向こうの世界に還ったら


まったく


現世で思っていることと違う


可能性は99パーセントかもしれません。



それでも


柩の中に


希望を書いたものを入れるのは


いいかもしれませんね。



・・・・・夢がありますもの☆☆☆




ここで最期・・・と


思ったら


人生は変わってきますね。


一日一日が


いとおしい・・・。



愛と感謝の日々で


いたいとおもいます。



ありがとうございます^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印