ごきげんな自分にする・・・② | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ごきげんな自分にする・・・



自分をほめることばを


たくさん書いてみます。



ひとつの方法・・・


時間を区切って


3分


もしくは


5分


自分をほめることばを書いてみる。


目いっぱい書いてみる。



違う方法・・・


10個


20個


または


自分の年齢分


自分をほめることばを書いてみる。



小さいとき、


ほめられたかった事柄で


ほめてもらえなかったこと、


これは


ほめてほしいと思うこと


大げさにほめてもらいたいこと


次々と


ほめていくことばを書き出します。



終わったら


鏡を見ながら


紙を見ながら


自分を


自分でほめてあげます。



ちょっと照れるかもしれません。


でも


書いた紙を取っておいて


何回も


ほめていると、


だんだんなじんでくるかも知れません。



是非おやりになってみては


いかがでしょうか?



白金セラピストのエンジェルトーク



あなたならできますよ^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印