思いの実現がはや~い・・・おどろきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

地球のエネルギーも変わり


自分が思ったことが


実現するのが早い・・・


とは思っていましたが


二つの例が


示されました。



ひとつは


知人からのメール・・・。


サイトだけが書かれていたのですが


開いてしまいました。


あれ~~!


あとでそのメールは


ウィルスに感染??との情報もあり


大丈夫か???という思いを


強く・・・発信しました。


次の日


なんとPCがフリーズ・・・。


☆その心配のエネルギーどおりになったのでした^^☆


そのまた次の日にPC復活で一安心。


はやい・・・。



もうひとつ。


4日前のメールのやり取りで、


ラフターの方を東京にお呼びして


ワークの企画をしたい・・・と、


意思表示をしたら


本日、それが実現する運びと


なりました。


いつかやりましょう・・・と思ったのでしたが


はやい・・・はやい・・・。



思いの実現は


とにかく


早くなっている・・・


自分の二つの例でした。



思いの整理・・・


思いの浄化・・・


思いのビジョン・・・


見直しのいい機会かも知れません。




思っていることがそのまま


実現しますよ^^





白金セラピストのエンジェルトーク



明日は吉祥寺で10時半から


マインドマップの自主練習と


ほめ笑い・・・。



29日は宇宙的に特別な日・・・。


この機会に


徹底見直しをして


仕切りなおしの日とします^^



29日


皆様にとって


いい一日になりますように・・・。





☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉

☆自分がうれしくなるような言葉が

「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印