8/8・高齢者施設ラフターヨガボランティア・7月は終了いたしました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

8月の高齢者施設ラフターヨガボランティアは


8日です。


広尾14時から。白金16時からです。


8・・・8・・・なので、わかりやすいですね。


母の日?


パパの日?


参加したい方はご連絡くださいませ^^



7月のボランティアは終了いたしました。


今回参加くださったのは


横浜ラフタークラブのたいぺーさん


早稲田ラフターヨガクラブのゆりこさん


東京江戸川ラフター倶楽部のいちさん


たづくりラフタークラブのしょうごさん


ラフターヨガリーダーの美和子さん


そして


東京白金ラフタークラブのアイラでした。



同日に2箇所伺っていますが


どちらの方々も、


笑いに慣れてきていらっしゃるな~と


感じます。



今回は


たくさん笑って


「あ~はらへった~・・・」という


お声が聞こえて


こちらも大笑い^^



そして、


ニコニコ顔で


「へんなの~」・・・と


何回も聞こえてきましたが


うれしそうな


「へんなの~」でした。



笑って元気・・・


笑ってしあわせ・・・になれるのは


どなたでもできます。



作り笑いからのスタートです。


すぐ、本当の笑いへ・・・。


笑ってくださる方の笑顔を見ているだけで


しあわせです^^



皆様


ありがとうございます^^



こちらも


うれしい気持ちで


元気100倍^^



夜は


東京白金ラフタークラブの


定例会で


笑いました。



すっきりさわやか・・・。


笑いってステキですね^^





☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印