銀の鈴「縁日」次回は8/1です。6/27は、終了いたしました。(マリア・ヘッドヒーリング) | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

西新橋の


「銀の鈴」縁日


次回は8/1です。



6/27の縁日では、


マリア・ヘッドヒーリングを


させていただきました。



最初は、


脳下垂体に作用し、


その後は、


自然にその方にいちばんいいように


自然に手が動いていきます。



ある方は、背中の腎のところに


ずっと留まりました。


ある方は、耳のところ・・。


ある方は、仙骨・・・


というように


必要なところに


ヒーリングが為され、


全体のバランスが取れるように


していくヒーリングです。



最初にされた方は、


一枚皮がはがれた感じに


すっかり新しく


ピカピカになりました。


新生ですね。



8/1は、15時から20時半まで。


自分の参加は、17時からになります。


体験価格ですので、


ご都合つく方は


是非、ご参加くださいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印