4/19(金)は、「ほめ笑い講座」開催。「ほめカード」使ってキラキラになります~。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日は「ほめ笑いカフェ」ラフタークラブでした。


ある方から質問が・・・。


「ほめ笑いカフェ」ラフタークラブと


「ほめ笑い講座」は


どうちがうんですか???・・・



なるほど


わかりにくいかもしれませんね。



ドキドキ 「ほめ笑いカフェ」ラフタークラブは、笑うことが中心。


  ほめることも取り入れます。参加費は1000円の寄付制です。


  白金台いきいきプラザ(白金台駅出口1の道路を挟んだ目の前)にて


  10時半から12時まで。


  次回は5月8日(水)、6月12日(水)


ドキドキ 「ほめ笑い講座」は、ほめることが中心。笑いも取り入れています。


   参加費は3000円。再参加費は2000円。


   西新橋の「銀の鈴」さんにて開催。

   http://www.ginnosuzu.net/persons/e3fri01.html


   10時から 12時までです。(第3金曜日)


   ほめて


   ほめられて・・・を続けていると


   頬がニコニコ状態をキープするような感じで


   筋肉痛のようになったりします。



   ビックリマーク4月19日(金)   5月17日(金)  6月21日(金)


   「ほめカード」の使い方わからない方も、是非どうぞご一緒に^^



左脳では受け取りにくい「ほめことば」も


このワークを続けていると


細胞にしみこんでいく感じで


ほめること


ほめられることが


自然にできるようになっていきます。


キラキラのご自分に出会ってみましょう^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印