生まれた自分に祝福の手紙を書く・・・ラフターヨガプラスα講座にて(三鷹駅前コミセン) | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

昨日(4月12日)は


「ラフターヨガプラスα講座」の日です。


http://ameblo.jp/laughter-plus/


いつもは


三鷹駅前コミセンで開催です。



次の会場が4週間前にならないと


とれないようで、次回は5月16日の予定です。


(まだ、決定ではありません)



今回は視聴覚室という防音のお部屋だったので


山彦ラフターで思い切り声を出して


ほめ笑いをしてから


フィンドフォーンのダンス音楽で


目いっぱい踊りました。



「楽しかった~・・・」というお声が


しきり・・・。



たくさん笑って踊った後は


笑い瞑想・・・


そしてリラクゼーション。



今回のプラスαは


生まれた自分への祝福の


手紙を書くので、


リラクゼーションの時には


天から


両親を見つけるところから


誘導して


各自


見ていきました。



すっかりお休みになってしまった方・・・


全部誘導も聞いて、イメージできた方・・・


心地よく、あるときにストンとわからなくなった方・・・


すべて


OK。



白地のステキな便箋を用意し


祝福を書いていきました。



まず最初は、


○○ちゃん、


生まれてきてくれてありがとうございます。


と、宇宙からのメッセージを書いてから


自由に


自分を祝福していきます。



皆様の様子を見ていますと


すらすら・・・と


書けている様子。




直感で書いていくので、


筆が自然にうごくように


一気に書いていました。



こんなみんなに


祝福されていたんだな~と


わかりました・・・という方がいらっしゃいました。



そうなんですね。


無事生まれてくるように


そして


生まれてからは


順調に育ってくれるように


いろんな方から


祝福を受けていたんですね。



自分の場合も


すばらしい祝福の


ことばを書くことができました。


たましいが


とっても喜びました^^



書くということ・・・


とてもステキなこと・・・。



以前


右手と


左手の会話も


書いていったことがありましたが、


このプラスαの


30分は


とても


うれしいプレゼントが


目白押しです。



平日の10時半からの


ラフターヨガプラスα講座・・・


お時間の合う方は


是非いらしてみませんか?






ドキドキ ほめ笑い講座は4月19日金曜日10時から。


西新橋の「銀の鈴」さんにて。


参加費は3000円。再参加費は2000円です。


お申し込みは、こちらまで。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印