本『ありのままがいちばん。』天谷保子著 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

本『ありのままがいちばん。』


天谷保子著




天谷さんは


野口整体の故・野口晴哉先生の


お弟子さんでした。



本の中の、


「腰をすえて


人生を楽しむ・・・」という項目に


ひきつけられました。



引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しんどい時代だからこそ


強く生きるすべが必要なのですから


しっかり腰を使って動作するように


意識してみてください。


床に落ちたものや


高いところにあるものを取るときも


手だけで取ろうとせず


身体全体で動作すると


腕だけが疲れることはありません。


身体の不調は


部分的な疲労から来ることが


ほとんどなのです。



虹 小手先で生きるのではなく



身体全体を使っていききりましょう。



腰が決まると



気持ちが安定して



不安も少なくなります。



不安がなくなれば、



人生をもっと



もっと



楽しめると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天谷さんは


80代の女性です。


腰を落ち着かせて


不安がなくすこと・・・


本当に重要なことだと思います。



この人生を


楽しむために・・・


喜ぶために・・・


不安は


必要ないですね。



大丈夫^^


すべてうまくいきます^^


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印