4/19.ほめ笑い講座。3月は終了しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

白金セラピストのエンジェルトーク-201303150938000.jpg

ほめ笑い講座


3月終了致しました。


4月は、19日金曜日


10時より12時まで。


西新橋「銀の鈴」さんにて。


今回は


笑いのつぼに


入ってしまった方が...。


とても楽しい


講座になりました。


ほめるのと、


ほめられるのと、


どちらが


より笑顔になるか、


観察した方が


いらっしゃいました。


やっぱり、


ほめるほうだったそうです。


ほめるが勝ち!?


なんでしょうね。


再参加の方も


慣れてきて


楽に


ほめ言葉が


きけるように


なってきたそうです。


よかったドキドキ


ほめカードも


よろこんでいます!


素敵なあなたへ


ひかりいっぱいの一日を


お過ごしくださいね。