チャクラフルセッション・・・セラフィムブループリント | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィムブループリント

(最高位の天使のヒーリングシステム)


レベル1の伝授終了。


伝授終了後


ヒーリング練習・・・。


「生命力の活性化」のエネルギーを使って


チャクラのフルセッション練習をしました。



チャクラは、身体の背骨に沿って


主だった7つのチャクラがあります。


回るエネルギーの渦のようなもの。



無数にあるのですが、


この主だった7つのチャクラの


亀裂を修復したり


バランスを取っていきます。



どこかのチャクラだけが活性化していたり


不活性化していると


うまく身体もこころも機能していかなくなります。



バランス・・・


が、一番大切になります。



人生でもそうですね。



レベル1のエネルギーを流しながら


チャクラの上のほうから


バランスをとります。



練習ではありながら、


このエネルギーを使いながらやると、


バランスが取れていくのは


うれしいことです。



チャクラフルセッション終了後の身体は、


すっきりと、たおやかになり、


足取りも軽やかです。



レベル1は、


一日コースですが、


自分にも


他の方にも


セラフィムの天使のエネルギーが


流せるようになります。



エネルギーの名前を言うだけで


エネルギーは


流れていきます。



セルフケアにも


簡単でいいですね。



とっさのときにお役に立ちます。



しばらく、


セラフィムのエネルギーから遠ざかっていた方も


再受講して、もう一度使ってみるのは


いかがでしょうか?



この辺がわからなかった・・・とか、


このエネルギーをもう一度


受けてみたいとか、


各レベルを組み合わせた


再受講も


可能です。



お気軽にご相談くださいませ。



アマラスからお問い合わせください。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印