ほめカードのでっかい判で、ほめあいました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

NPOラフターヨガジャパンの


お楽しみ講座一日目のあと、


同じ会場で


新年会が行われました。



その中で


ほめる言葉を画用紙に書いて


ほめあいました。



これは、楽しい~。



30余名の参加者が


ほめ言葉が書いた画用紙を


もちます。


出会った相手の方の画用紙に書かれたほめ言葉で


○○ちゃん、いい人生ですね~!


とか、お互いのほめ言葉で


ほめあいます。


何組かほめあったところで


また、円になって、


画用紙を伏せながら


歌を歌って画用紙を


まわしていきます。


歌の終わりで持っている画用紙を


もって、また出会った方とほめあいます。



自分のところに来た


ほめ言葉も


偶然ではありません。



皆様、ぴったりなほめ言葉を


持っていらっしゃる様な気がしました。



ニコニコ


キラキラ


ピカピカの


すばらしい時間になりました。



多くの方と、


ほめられたり


ほめたりするのは


本当にハートが開きます。



顕在意識では、


????のかたもいらっしゃるかもしれませんが


確かに


ハートに響いています。



みんなでやるというところが


本当にいいですね。



昨日は


このほめ言葉を書くのに、


とても楽しみながら書いていたのですが


今日は、


喜びをいただきました。



ありがとうございます☆^^



皆様のおかげで


体験できました。


感謝いたします!




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印