「変化の入り口発見~」参加してきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

「変化の入り口発見


マインドームSSM」


参加してきました^^


元旦に友人からお話を聴き、


思いついて検索・・・。


あら、


これは行かねば・・・ということで


中目黒まで。



「ほめカード」プロデュースしている当方としては、


ほめるんです~ということで、


楽しみに行ってまいりました。



ファシリテーターは、男性お二人。


とても笑顔のステキなお二人でした。



まずは、


「変化の入り口発見・・・」この


ネーミングが


とてもいいな^^と思いました。


そう、


変化が


求められている・・・


今ですから


引き寄せられるタイトルですね。



中身は


どの程度公開していいのかな?


わからないので、


次のサイトをご覧下さい^^


http://www.mindome-ssm.com/


スケジュールも載っています。



40分


そして


40秒で


区切っているところが


おもしろい。



トランスフォーメーションゲームでも


そうですが、次のステップに飛んでいって


あがります。



とっても魅力的な


若い方々にお会いして


日本って


確実に変化していっている・・・ということを


実感して


とてもうれしくなりました。



ほめるんです・・・。


40秒で。


左脳で考えている暇がないところも


いいです。



おそらく


ハートとハートで


会話して、


つながりましたね^^



ありがとうございます☆^^


すべて


うまくいっているということも


ストンと


おちました。



感謝・・宇宙に感謝いっぱいです。


白金セラピストのエンジェルトーク


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印