他者の繁栄を祈る^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

人と比較すると


苦しくなるのは


ご存知だと思います。



他の人は


成功しているのに


自分は


なぜ?



そんなときには


他者の繁栄を祈る・・・


ということを


やってみてはいかがですか?



自分の身近な


ちょっと


ライバル・・・と思っている方でもいいでしょう。


苦手・・・と思っている方でもいいでしょう。


その方をイメージして


その方が


宇宙の味方を存分に取り入れて


成功し


繁栄し


幸せになっている


様子を


イメージして


祝福してください。



脳には


人称システムがあります。



他者への祝福も


自分への祝福も


同じようにとらえます。



他者も


自分も


ひとつ・・・


おなじ・・・。



そんなことできな~い・・・


そう思う方もいることでしょう。


でも


やってみようと思った方、


是非


やってみてください。


自分の繁栄を


祈るよりも


パワーがありますよ。



すべて


自分の選択なので


やってもやらなくても


どちらでも


OK.



最高の人生を


生きてくださいね☆^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印