本「93歳・現役漫画家。病気だらけをいっそ楽しむ50の長寿法」やなせたかし著 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

本「93歳・現役漫画家。病気だらけをいっそ楽しむ50の長寿法」



やなせたかし著



小学館発行



この本の中に



最高の言葉が書いてありました。



抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アンパンマンのマーチの歌詞


  

 なんのために生まれて



 なにをして生きるのか



 こたえられないなんて


 

 そんなのは  いやだ!



これは、



僕にとっての命題でもあったのです。


 

そして、



93年生きてわかってきたのは



僕は



人を喜ばせるために生きたいんだということです。



そうして、人が喜んでくれると、



今度は僕がうれしい。



虹虹虹人生は喜ばせごっこ。虹虹虹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人生は喜ばせごっこ・・・!



ほんとうですね。



そんな生き方をしたい^^と



思いました。



ありがとうございます。



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印