木星ウォッシュ効果かな^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

先日


木星ウォッシュをしました。


木星ウォッシュは


豊かさを存分に受け取る・・・というもの。


1週間半、効果が続きます。



今日、レジに並んで会計を待っていたら


結構長かったのですが・・・。


レジが終わった方が


よってきて、


割引券をどうぞ・・・とくれました。


たくさん並んでいる中の


自分を選んでくれたんですね。



これは


やっぱり


木星効果かな???


こういう小さいラッキーも


大きく


大きく


喜びます。


宇宙に、


ありがとうございます・・・と


発信しておきました^^


ラッキーなことには


大きいも


小さいも


ないんです。



感謝・・感謝・・・。


すべてうまくいっていますね。



きっと皆様も


ちいさなラッキーをたくさん


受け取っているのでは


ないでしょうか?


気づかないだけかもしれません。


ちいさなラッキーも


是非


探してみてくださいませ^^




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印