高く飛躍するとき・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

大変だと思うようなとき、


乗り越えられないと思うようなとき、


きっと


そんなときは


自分が高く飛躍するときを、


宇宙からプレゼントされている。


何もなしに、高く飛ぶことは、相当なジャンプ力が要る。


踏み切り台があったり、


助走があったりで、


高く翔べる。



乗り越えられないと思うような


壁の役割が、


踏み切り台になるんだね。


どんなふうに飛び越えて


飛躍していくのか、


宇宙はにこにこして見守っているにちがいない。


そして、


虹 大切なことは、


自分で翔ばなければならないということ。


だれかに


翔んでもらうことはできない。


変わってもらうこともできない。


自分の人生だから。


やるしかない、


となったらやる。


それも、スピーディーに。


それが、


宇宙の流れにそっている。


今、流れは早い。



白金セラピストのエンジェルトーク


そして、個人個人の選択も、


宇宙から見守られている。


すべては、


個人の選択、


まったくの自由だけれど、


二の足を踏んでいる人がいたら、


ちょっぴり背中を押してあげられたらいいなと思う。


ハイヤーセルフからの情報をお知らせするリーディング、


ほめセッション、


お役にたてるかもしれません。



キラキラ あなたはかけがえのないたいせつな、たいせつな方です。



 キラキラ今、この時、ひかりに導かれ飛躍してまいりましょう☆


                     ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印