今日・・・感謝すること・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


皆様が


感謝することは


どういうことですか?


自分は


大切な方と


今日お会いできたこと。


身体のケアをお手伝いしながら


この方と


いろんな場面で


ご一緒だった・・・ということが


わかりました。


インディアンだったとき、


マリア様のおそばにいたとき、


いろいろ近しい間柄だった・・・。


前の人生を


含めて


感謝の心で、させていただきました。


前の人生で


ずいぶんお世話になったようです・・・。


だって


しばらく


身体のケアを


続けていて


とまらない・・・。


自然に動いていたら


とても


楽な気持ちになっていきました。


お返しをしたかったのでしょうね。


ありがとうございます☆^^


終わった後の


お顔がすっきりされて


美しくなられて


いい感じでした。


こんな日があってもいいんだな・・・と


宇宙にも感謝☆^^


すべてうまくいっています。


最高の一日を


ありがとうございます・・・・


白金セラピストのエンジェルトーク-201210231135000.jpg

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印