大丈夫・・・すべてうまくいっています。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

大丈夫!


すべてうまくいっています。


今日は、


いろんな用事が重なって、大忙し。


その時間配分が、


すべてうまくいって、


これは天の采配とおもいました。


そして、各パーツの出来事が、


すんなり、


うまく、


決まっていく。


まわりの方の本質が


さらに輝くような


お手伝いだから、


きっと


うまくいっているんですね。


うれしい一日でした。


ランラン^^


スキップしたい気分です。


毎日が


思う存分生ききれた


日々で


ありますように・・・。



白金セラピストのエンジェルトーク

皆様に


光がより一層


注がれていきますように・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月13日10時半~16時


港区白金台にて・・・。


エンディングラフター(終活ラフター)です。


自分の人生を笑って総決算☆^^


いい機会になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印