お味噌汁のおいしい季節になりました。皆様は、どんなお味噌汁がお好きですか? | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

この2,3日


和食を離れていましたが、


今日は


切実にお味噌汁が食べたくなりました。


さすが、


日本人。


海外に行っていても、


最後は、


ご飯にお味噌汁が


食べたくなります。


お味噌作りを教えていただいてから、


自分で作ったお味噌が


おいしくて、おいしくて・・・。


お味噌作りのしあわせを


味わっています。


皆様は


どんな実がお好きですか?


自分は、定番ですが、


お豆腐に、油揚げ・・・。


今日はそれに、小松菜を入れました。


これに


ふのり・・・なんていいですね☆


じゃがいも、


かぼちゃ、


たまねぎ、


さつまいも、


なんでもおいしいけれど、


あまり冒険もしないのが、


お味噌汁でしょうか・・・。


変わった、お味噌汁があれば


教えていただきたいです~。


お味噌は


落ち着きますね。


グランディングするのかもしれません。



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印