村上和雄先生の「SWITCH」映画をみました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

NPO法人ラフターヨガジャパンの


1周年企画で、


村上和雄先生の「SWITCH」を


見ました。


淡々とお話される


村上先生・・・。


そこから語られることは、


簡単そうでいて、


奥深い


宇宙の真理が


とかれていました。


ここに肉体を持って


生まれてきていることは、


奇跡なんですよ・・・。


そして、生まれたからには


持っている才能を


開花させ、


りっぱな4花を咲かせること・・・。


それが誰でも出来るということ。


こうして生きていることに


感謝の念が


どんどん


生まれてきて、


ありがたいな~~と、


自分にも、感謝のときになりました。


この


自分をも


大切に、


また、周りの方も


大切に、


存分に生きていこうと


心新たにしました。


すべてに、


ありがとうございます☆~


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印