中学生と笑いました☆☆☆~ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

横浜の


中学生と笑いました。


大体一クラスの人数ですが、


女子が少し多かったかな?

1-3年生の希望者です。


仲間同士で固まりがちなものの、


とってもよく笑ってくれたと思います。


前振りが、


『嵐と一緒にKさんが笑っているDVD』・・・


これは、なかなか興味をひきつける・・・。


思わず、こちらも笑ってしまいました。


さすが嵐・・・で、うま~くもっていくんですね。


すばらしい~~。


たくさんのエクササイズで笑って、


明日、腹筋に影響ないか?というぐらい。


自分がリードしたのは、


まあるくなって、手をつなぎ


大きなブランコのたちこぎで中心に


よっていって、笑うもの。


まあるくなって座り、きしゃぽっぽの歌を歌いながら


ひざをたたいていくもの。


自分のひざ、右隣の人のひざ、自分のひざ、左隣の人のひざ・・・と


たたきながら笑います。


どんどん早くなって、できな~い・・ぐらいになって


アハハハハ~


今回は、ふれあいを自分なりのテーマに


してみました。


笑った後のリラクゼーションは


真ん中を中心にして頭をよせ、


まあるくなって横たわり


すっかりと、リラックス。


とてもいい感じのリラクゼーションでした。


その後のシェアも


楽しかったです^^


すっきりしました^^


最高です^^


笑えたのでよかった^^


等々。


後で、各自感想を書いたものを見せてくださるとのこと。


虹 一番感じたことは


ここの中学生は、しあわせだな~~ということ。


こういう企画をしてくれること・・・、


すばらしいですね。


学校の中も


先生方も笑顔で挨拶しっかりとしてくださる・・・


そしてお手伝いのお母様方も


ニコニコ・・・。


みんなでしあわせを共有している感じがしました。


笑う機会を与えてくださったKさん、


今日お会いできた皆様、


感謝いっぱいです。


ありがとうございます☆


終わった後に、


二俣川の宇宙食堂に行けた・・・


そして、あっという間に


虹 終活ラフターが、


スルスルっと、きまっていきました。


10/24、白金で終日やります☆


虹子さんと・・・。


終活ラフターについては、また書きます。




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印