玄米自然食、お料理教室 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

白金セラピストのエンジェルトーク-201209151151000.jpg

月一回の玄米自然食のお料理教室。

夏の玄米は、暑いこともあって、重たく感じることもある。

今回は、夏野菜とあわせた玄米が、涼しげでおいしくいただきました。

そして、蒸しなす。いろんな野菜をみじん切りにしてそえたもの。

デザートは、おはぎでした。

手作りの小豆あんは、とってもマイルド。

外をあんでくるんだものと、中にあんをいれてきなこをつけたもの、二種類。

おはぎは、ふるさとの味。
先生に感謝いっぱいのお料理教室でした。

ありがとうございます。