さかなクンにご挨拶 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日は


急遽開催したラフターヨガリーダー養成講座


第一日目。


お一人・・・さま~~です。


そのかわり、じっくり・・・。できています。



ランチで外に出たら


「さかなクン、いたよ~」・・・


え?・・つい、見たら、


なんと


ご挨拶してくれました。


笑顔がいつもとてもステキな


さかなクンですが、


実物も


いい笑顔でした。


そんな笑顔にあうと、


こちらも笑顔倍増ですね。


ミラーニューロンが


しっかり、働いておりました。



養成講座の後、


東京白金ラフタークラブで


ラフターヨガの実践コース・・・。


ばっちりです。


宇宙旅行ストーリーラフター・・


名前も知らない星に


着陸して、


宇宙遊泳して笑いました。


リラクゼーション気持ちよかった~~と、


皆様からほめていただきました。


文字通り


朝から晩まで


笑い通しでした。




いい一日☆~


皆様・・・ありがとうございます。




ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印